« ふってくる | トップページ | 夏終わる »

おぼんこぼん

Yagi

修正しません(タイトル)
毎日仕事絵でしたがやっと今日一日お休みになりそうですが
家にかえらねばならなくなり、でも明日からまた仕事です。
絵描き始まって以来の大ヤマでした。のぶ代
かわいい子がいっぱい生まれました。
手伝っていただいた方に大感謝
しかしまだ全部が終わったわけではありません。
まだ生まれます。
一旦、締め切りラッシュは落ち着いたかんじです。

しかし、すでに年明けまで忙しくなりそうです。ありがたいことです。
いいものを残したいと思っております。
今からドキドキ。
どんなものが出てくるか自分でもわからないのです。
文章を何度も読むと色々出てくるものをどう出すか
楽しみでなりません。

の為にも自己メンテはちゃんとしないといけません
と改めて思った今日この頃です。
健全な肉体と精神を
でも昨日は少し飲みましたが  普段飲んで自分がブレたらこまるので水&コーラな毎日です。
絵だとちょっとしたブレも出てしまいます 家に置かないようにしています。わやになるので
先日のアニメのイベントでもアニメーション作家さんと
仕事あると飲めないですよね、な会話を
ですよね・・お陰でミネラルウォーター大好きです。番長失格


今日は久しぶりに部屋を真っ暗にして眠ったらほんとにグッスリ 穏やかな朝
いつもは、夜中に起きても真っ暗だと仕事する気になれないのでつけています。
いつが朝やらいつが夜やらでしたが、一杯眠ると 落ち着きますね イイ感じです。
仕事もリビング兼仕事場なのでいつまでも区切りがつきません。
絵の横でごはんとか。ダメです。
自己メンテの為に10分でも割いてあげるのが良いですね。全然違います。
皆さんも是非 自分の体に時間をつかってあげてください。元気になります。


そんなかんじで
残暑お見舞い申し上げます。
夏が終わる・・どこへもいかないままに
一昨日から昨日にかけてはスーパーへもいけなくひもじい1日でした。
食べたり眠ったりの時間は勿体なくない!と思わねばなりません。健康第一
でもだいたい10分が命取りとかになるんです そうなんです
締め切りへの気持ちとの葛藤


さて

ギャラリー Vieさんでのグループ展、昨日無事終了いたしました。
お越し下さった方々、お世話になった方々に感謝いたします。ありがとうございます。
みごたえたっぷりの展示でした。いろんな作家さんがいろんな思いで作品を
濃い空間となっていました。 お知り合いや初めての方にもお会いできてよかったです。



その後a-space newnewさんの展示作品を持ってnewnewさんへ 出来たての作品を預かっていただきました。
どんな展示になるんでしょう・・両手で目を覆って指のスキマから見るようなドキドキが

a-space newnew 「see you later,maybe」
8/18-20(金土日)      8/24-27(木金土日)
12時30分から19時まで 最終日は15時まで
に1点参加です。
この場所で展示させていただくのもこれが最後・・寂しいですが
描いてるときちょっとだけ変なスイッチ入ったので、うれしかったです。

期間中のイベントは
8/25 19時から サロン・ド・ハタタニ「肉体表現の写真家たち」  参加費¥500
8/26 18時30分から 白井廣美さん アートパフォーマンス
があります。 最後ノ最後のイベント。 よろしければ是非どうぞ。
阪急芦屋川駅からすぐです。3分から4分くらいです。





猫が大人しくしてくれているのでほんとに有り難い けど遊んでやれなくてかわいそうです
たまに作った段ボール箱で寝てくれるので嬉しいです
たまに遊んで欲しくて大暴れします。
でもずっと家なので、いない時よかマシっぽいです。

Nekoneko














少し前に行った某所ではひぐらしがすごかったです
まだ暑中見舞ってない時期だったのに
素敵。

「ひぐらしの声と緑」を 気になる方は 動画 ごく普通です





そしてムシ
Musi_1











だだ漏れ感。







|

« ふってくる | トップページ | 夏終わる »

ここ最近の感じ」カテゴリの記事