« 夏終わる | トップページ | やたらすずしい »

5じかん

5じかんあればできると思われる仕事 パソコンでの作業がなかなか手が漬けられず もやっとしております。
出掛けてこよう。(えっ することたくさんなのに)
そうやってクビがキュッとしまらないように今日は頑張るべくお昼寝をしました
全く緊張感がないように感じられるとおもいますが ちょっと切羽つまり気味です。
今日明日明後日が・・うまくいきますように願うのみ 体調を整えつつ。

a-space newnewさんでの展示が始まりました。たくさんの方々の展示。

77名中半分弱の方は、でもよく考えたらお知り合いですね。ご一緒できてうれしいです。
なかなかここまでたくさんの作家さんの展示で、お知り合いの作家さんが多いというのは珍しいです。
newnewさんつながりの方かなり多かったということをしみじみと。ビールを飲みながら(解禁した)
この場所がなくなってしまうのはやっぱり寂しいですね。
個展もさせていただいて、かなり沢山の方々にきていただいて。
感謝しきりです。ありがとうございます。


今回見応えたっぷりで、そしてとても品のある展示になっていました。素敵。
それぞれに個性が、それでいてうるさくならず、美しかったです。
それぞれの作家さんに、さすが、という言葉がでます。

展示の詳細は本サイトの方ごらんくださいませ >更新しました久々に…サボりすぎで


セミのこえも少なくなりましたね。みんな天国へ召された
アリは大喜びでしょうか いまのうちに冬の蓄えを

サイトいじってたら、ファイルがでてきました
2003年、大阪 天満橋の ギャラリーセンティニアルさんでの展示のときに
販売した冊子 トンデモ本             のファイル
冊子にできたのは初めてで嬉しかったのですが
その手間のものすごさに挫折 続編もなく幻の冊子となり
買って下さった方、どうもありがとうございました。
カレンダーとかもそうなんですが、とにかく切るのがどうも…まっすぐできません。
最新作、便せんは頑張ってまっすぐしたんですが、それでも秘かに歪んでるような
手作業は手間、かかりますね…作品描くよりとんでもなくかかります。苦手です。楽しくないし。
今年はカレンダー・・できればいいですが
トラウマになっています まっすぐ切り機でいいのがあったら教えてください
カッターついてる台みたいなのとかいいんでしょうか…スーって切るやつです
裁断機はあるのですが、まっすぐ切れません。切れないのですワタシには。斜めになるのです。
なので基本ハガキとかしかできません・・

8秒が長かったらすみません。一コマ8秒くらいで
そんなこなでとてもはずかしいのですがこちら
妙に画像が拡大されているのは何故 設定のせい…ですね多分
要FlashPlayer 画像すごく悪いです 


17時半じゃまだまだ明るいですね。
冬だと真っ暗です

|

« 夏終わる | トップページ | やたらすずしい »

ここ最近の感じ」カテゴリの記事