« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

展示今日含めあと2日

現在の展示もあっという間に日にちも残り少なくなりました。
すでにお越し下さった方に深く感謝いたします。ありがとうございます。
こちらページ詳細です
最終日は明日。アキノイサムさんも来られます。
私も行かせてもらうつもりですが、なんか調子が悪いので、それ次第な感じもありますが
朝から頭痛で寝ました。なかなかないんですが頭痛  そして今胃痛。

明日最終日はクロージングライブがあります。
18時より 風ぬ葉ライブ 沖縄の島に伝わる唄 新垣優子さん チャージ1300円 
予約が必要です。この季節に沖縄の唄を是非どうぞ。




昨日はギャラリーVieさんのグループ展の搬入。1点参加です。
DMもいただきましたが、先着順に名前が。 後ろから2人目でした。。
間に合ってよかった。
猫出しました。というか危うく日にちを…
そのあと展示中のa-space newnewさんへ 昨日は紙芝居だったのですが、着いたら終了
随分時間も延びていたのですが、間に合わず。
でも絵をまき直してらしたんですが、とても素敵でした。すごい。
ちょっとでも拝見できてよかった。
そしてハガキの追加をさせていただきました。うっかりしてたのでご連絡頂いてハッと。有り難うございます
朝から作業だったのでグッタリ気味。ラフはパソコンなのですが、やたら時間がかかります。
やりなおしができると緊張感がなくなるというか。一発勝負じゃないところがその原因ですね。
紙芝居こられてた作家さんに肩などを揉んでいただき軽くなりました。




そんなデジタル続きな今日このごろですが
私は常に、マウスは使わずタブレット派です。パソコン買ったときからそうで
大きいのと小さいの2種類装備しています。
使うのはどちらか片方ですが、タブレットペンは2本常時入れ替わりです
というのは すぐ無くすから。で
どこやったっけーとなるのがイヤで、常に2本あります。すぐどこかへ置きます。
メガネもそうで、2本常にあります。すぐどこかへ置きます。
急いでる時に探すと発狂寸前なので、そうしていると便利です。
最近はパンツの後ろのポケットに入れてるのに捜すことが多いです。
意外と盲点。見えないから。





そして明日ですが
アニメーションスープさんの上映会もあります。
当日は、原画の展示もあったりします。チラシの絵です。「ハードGeisha」  グッズも若干。

予告編もごらんになれるようになりました。絵を動かしていただいてます。すごいですよ 湯気です。
盛りだくさんな内容です。
アニメーションスープ上映会vol.5 おのみち→十三ゆき
十三から駅すぐちかくなので、お近くまでお越しの方は是非とも。



ギャラリー Vieさんでのグループ展示は7/31日から
詳しくはこちら
秋からこちらで絵本のためのデッサン教室開催予定です。
講師をつとめさせていただきます。詳細はまた後日お知らせいたしますね




オソブランコさんでのマッチ箱の世界展 こちらももうすぐ終わります。
おはやめにお越し下さいませ ちいさいあんな作品やこんな作品。なかなかないですこのサイズ。



そろそろ大変な事になってきそうです。
体調悪いとか言ってる場合じゃありません。今夏のヤマ。
無理しないペースを心がけております…いいものができるように
それ故に色々滞っております。申し訳ありません。
いつもありがとうございます。

|

ビッグツリー

木曜日、ネットで買った観葉植物が届きました。
画像を見た感じ、肩くらいの高さかなあと思ったら。
配送のお兄ちゃんが、すごい苦しそうに運搬。息も切れ切れ
すごい大きい段ボール箱が、やってきて驚きました。
自分で運べるのかさえわかりません。
まさかこんなものが来るとは・・
電子ピアノの件がよぎります。
お兄ちゃんが帰った後、やむなく段ボールを分解。段ボールは天井まであります。
なんとか姿は見えましたが、鉢の部分がまた段ボール
段ボールからは、よいしょっと持ち上げて出さなくてはなりません
こんな大きいもの運んでも大丈夫か不安になりましたが
60キロの電子ピアノの片方持って5階まで上っても平気な体。
余裕で持てました。かなり重いと思います。
設置もできて一息ついていると
猫が。
猫が葉っぱを食べるのです。
うちの猫は葉っぱが大好きですが、食べると吐くのでやらないことにしました。
ちくちくの葉っぱの先が、胃壁を刺激して、嘔吐するのです。
毛玉を吐くために猫科の動物がすることなのですが
毛玉対策フードをやっているのでいらないかと思います。
食べるたびに怒るのですが、猫は犬じゃないので、隙あらば狙います。
あからさまにバレバレな時も狙います。
なので最近吐きまくりです。自分で始末してくれません。
どこへもここへも
パソコンへ吐かれないのがラッキーですが
なので、木の下の方を、透けるラッピングの紙で覆いました。
これでなんとかなるといいですが、見栄えがとても悪いです。
自分の背より余裕で大きい木なので、下の方だけ覆っても見えますが
なんだかなあという感じです。
大物づいています。
そして力持ちの再確認です。


昨日は展示中のギャラリーへ夕方行って来ました。
沢山の方がお越し下さって、感謝いたしております。
色々ご感想も頂けて嬉しかったです。ありがとうございます。
あと3日で終了だなんて。
勿体ない…実に勿体ないです。
最終3日はアキノイサムさんが来られます。
28日は夕方より紙芝居が行われますよ。
これはすごそうなので、是非とも。東野健一さんのイベントです。


昨日はまた傘を持っていくのわすれてしまいました。雨がすごい降ってきてびっくりします。
先日も忘れた上、入れてもらって傘まで買ったのに。 持って行かないなんて
まあいいですけど。空しいような
出るときにいつも雨が止むのがおかしい。


本日やることが多すぎてパニック気味です
穴だらけ。。いろいろ忘れています。
メールお返事できずすみません。
夜には心に余裕ができればと思います。
ああもうこんな時間。
チョコレートパフェが食べたいです。


| | コメント (0)

展示始まっています

17日、そして金土日、来週の金土日、と展示中です。
a-space newnewさんでの絵本作家4名の展示です。

絵本作家4人展「Thus I am I. 〜というわけでワタシなのです〜」
アキノイサムさん、市居みかさん、山口マオさんと
展示させていただいています。
初日のイベント、また展示にお越し下さった方々
ほんとうに、どうもありがとうございました。
お天気、とても悪かったのですが、そんな中、お越し頂いて感謝です。
イベントは大成功。すごく楽しいイベントになりました!
幻のような、夢のような。あの場所にあのメンバーでいたのが不思議に。
展示の時点で、どうなるかと思いましたが、
思った以上に違和感なくフィットした並びになりました。
こんなにそれぞれ濃いーんですが、これがまた不思議。

そして初日、イベントが行われました。
私は前日搬入の時、 一枚絵を忘れてきたので
初日は時間ピタリからギャラリーへ。(よくやりますすみません)
ギャラリーの方もてんやわんや。問い合わせなどで
電話がひっきりなしで準備ができないくらい。

2時からone day market という作家直売のグッズや作品を売る催しが。
その時間あたりからだんだん人が沢山になってきて、
1人当たりのスペースが埋まり始めていて
ギャラリートークではどうなるかとかなり心配になりつつ。
人が多いので少し避難させて頂いてしまいましたが、
在庫のZIPPOライターもお嫁に(お婿?)いくことができて良かったです。
ルーターで削っています。(オーダーして頂けます)
しかし箱のサインに2007年と。来年です。
他の方にもサイン少しさせていただいたのですが、そのたび間違えてました。
ボケすぎです。
山口マオさんがうちわなどに絵を描いていらっしゃったり、
市居みかさんも布バックに絵を描いていらっしゃったり
拝見するのがたのしくてじーっと見過ぎてしまうくらいでした。
他の方の絵を描くところ、は いいですね。

そうやってずんずん人が増えてきて、4時で一旦終了、
床に布をしいてお客さんはその上に。
ギャラリースペースのクーラーが効かないくらいにいっぱいなお客さん。
一番前にすごく近くにお客さん。ドキドキしつつ。 
ほんとうに有り難い限りです。 
その一方、なんもうまいこと喋れないかも ごめんなさい、と思いつつ。

ギャラリートークはギャラリーのアオヤマさんの仕切りで始まりましたが
自分の絵について、みたいなことについて考えてくればよかったと反省
(予めそれだけ決まっていたのに)
びっくりしてちょっと意味がわからんようになったかもしれません。
もともとうまく話せないので仕方ないです。
他には一日のスケジュール、音楽を聴きながら制作するか、夢(眠る方)の話、
作家さんへの質問(作家同士)などなど
ええッ!?なるほど…  みたいな事も伺えてすごく楽しかったです。
とても勉強になりました。本当に。
あの場におられた方もみなさんそう思われたのではと思います。
すごく貴重な体験。 >私が話させていただいたことはさておき
お客さんに、何か質問とかあれば、とアオヤマさんがおっしゃるたび、
シーンとなるのがお約束でおもしろかったです(笑)
ライブだ。と思いました。

ギャラリートークが終わったのがもう6時くらいで、
慌ててライブペインティングを
すごく楽しいライブペインティングでした。
久本→市居さん→イサムさん→マオさんの順に
少しずつ絵を描き足していくという方法。
どうなっていくのかわからずでしたが、
それぞれの性格がでる感じがして
深くもあり、予想あり、納得有り驚きあり笑いあり(?)
でもそれぞれがうまく1つのものを、と思うところと
主張とが入り交じってなんかすごく刺激的でした。

描くところが見られる事自体、また個人的にはおおおと思っていたのですが
描く場面、スピードも含め、
どこから描かされてるのかみたいなところがそれぞれ違うなと思ったり。
体の上のほうと、下の方。      自分は多分、上派と思いますが
同じ絵をかく人なのに、不思議です。
自分がどうというより、他の作家さんが面白すぎて興味もちっぱなしで、
自分が楽しんでしまった感じです。
ほんとに楽しかったです。
でも、
絵を描く作業は、自分が1人で、1人の部屋でテンションを上げて、
その出来上がったものを見ていただくことになるんですが、
今回はその場で共有するという初めての事ができて、
よかったなあと思います。
いろいろ、頭のなかと胸のなかがグルグルしました。
ごらんになってた方々はどんな感じでご覧になられてたのか
思う余裕もなかったのですが
色々なご感想も拝見させて頂き、そのたびそうだったのか・・と
有り難い限りです。
またご感想いただけたら幸いです。


あの場には40名前後、おられたようです。いっぱいで入れないくらいでした。
雨じゃなかったらもっとすごかったかも知れません。
ご一緒の作家さんが人気作家さんばかりだったのでファンの方の数もすごい。
このイベント自体もすごいのもあって大変でした。
その後はいろんな方とお話させて頂いたり、食べたり。さらに濃い時間を。
私は翌日また徹夜必須なので最後までおれずで失礼させて頂きました。
帰りは小降りで助かりました
(行きがけ思い切り傘もって行きませんでした 一瞬晴れてたので)

お会いする人数もすごかったですが、
あの場は、ほんとにない、くらい。濃密でした。
お越し頂いた方々、そして素晴らしい作家の方々、ギャラリーの関係者の方々、
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
いい海の日でしたねー。
展示はまだまだ、続きます。展示も勿体ないくらい濃いですが
展示し終わった感想が、わぁ・・こんなに 勿体ない、でした(笑)
31点あまりの作品で、ボリュームも大、です。
あと明日日曜と、来週金曜、土曜、日曜まで。 
よろしければご覧になってください。
展示させていただけることに感謝です。ありがとうございます。

そういえば すもも。どなたのだったんでしょう(忘れ物?)

来週の金曜・・ですね ギャラリーで東野さんの紙芝居があります。
タイミングがありましたら是非お越しください。
詳しくはギャラリーまでお問い合わせくださいね。
私の在廊ですが、日曜明日、夕方4時くらいから、と
来週金曜くらい、は行ければいいなあと思っております。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
オソブランコさんのマッチ箱の世界展も展示中。よかったら是非。
マッチ箱サイズの作品が並びます。もちろんマッチ箱な作品も。
店内もちょっと前にプチリニュで、少し雰囲気変わりました。
しかも下の階に美容院が入るようで、何やらリニュ中。
ビルの入り口も改装されるみたいですよ。
どうなるのかドキドキ。大分進んだでしょうか…
いつもお世話になっています。焼き鳥!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


7月30日、
アニメーションスープさんの上映会があります。
もう迫ってきましたね。
アニメーションスープ上映会 vol.5 おのみち→十三ゆき
ライブもあります。先日のカナカナ展示だった
 いぬんこさんの青空亭さんも。
すごげです。

アートアニメーションでは ユーリ・ノルシュテインの きりのなかのはりねずみ
などが有名ですが
なかなか、ご覧になる機会がないのが本当のところだと思います。
この機会に是非、ご覧になっていただきたいです。かなりのオススメです。
関わらせていただいていつも嬉しいかんじですが、
拝見するたび、アニメはいいなあと思います。
アニメーションの動きのセンスや見せ方、クオリティ高いです。
プログラムはこちらです
3年前からドイツ上映、尾道上映などを経て、パワーアップしてそうですね。
売り切れないうちに、お早いお求めをオススメします。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんなこなで相変わらずバタバタしています。
8月半ばまではちょっと動けない感じなので、いろいろメールなど、遅れてすみません
いまだかつでない忙しさ。有り難い限りです。
たくさん描かせていただいています。

紙芝居のお仕事させていただいて、
今日その紙芝居のサイズに絵が印刷されたものが届きました。
わあ、、かみしばいだ…。な感じです。 ありがとうございます。
担当の編集の方が、4人展の山口マオさんの新刊の編集の担当されてて
繋がっていて、これまた不思議です。この本がまた…すごいんですが
 初めて会社にお邪魔したときもマオさんの絵を。
紙芝居は、子ねずみのお話。かわいい二人。
最近ねずみづいてるかもしれません。


年賀状のお仕事もまた今年もお声おかけいただきました。
ありがとうございます。もうそんな季節ですね。
来年はイノシシ年です。
今回はバタバタなので、いつものデザイナーさんに助けていただくことに。
助かります。これで安心。。ピンチはいつも救っていただいてます。神。


Gakkenほっぺ13号にお仕事させていただいてます。もう店頭にありますね。
本屋さんに行かれた時は是非チェックしてみてください。
なんだかふわふわ。自分から出たのかしら、という感じです。
お話の力ってすごいですね。影響されます。


金曜からせみが鳴き始めました。雨やんだからみんなやっと鳴けるっぽい感じです。
まだ降るんでしょうか。梅雨が明けたら夏ですね。
って7月末が梅雨。昔からそうでしたっけ
梅雨は6月のイメージです。

画像あとから追加します。またちらっとのぞいてやってくださいね。


なんか今日怖げな不思議な夢でした。
なんかに憑かれているようで、みえる人に、みてもらったら
小さい、茶色い壺、ともう1つ壺、になんかいる、と
高い建物からその壺2つをその人が投げ落とそうとするのですが
投げたとたんに階が低くなって割れない。
壺に憑かれる話。
あと変な名前のマンションに、ある知ってる女性が住まれていて
たまたま夜バッタリと。家へいくと お兄さんやお姉さんも。藤木直人似。
中は東西南北に天井に青、赤、緑、黄色のイスがセットされていて
オシャレだなあ と何故か感激している夢。
オシャレだったのか。
壺には憑かれたくありません。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



で みいこさんからバトンを頂いたので 答えだけを
(すみませんはずかしいもんで)
*久本直子 ひさもとなおこ 愛媛が本籍地で、土地が久家というところ、
久家の本家という由来? ちなみに久本雅美も四国です。
直子は直腸の直、がお約束です(親)
*17歳ピチピチギャル(老表現) ほんとはギャル二人とプラス1
*イラストレーター。絵描き。講師は今年3月で約10年の任務終了
*ぼーっとする。じーっとする。猫を見る。車にのる 音を聴く。寝る
*うーん…好きなタレントが言えない人ですので…わからんです。
     好きな人(そのまま)。
*絵をかくこと? 
*自動車運転免許・自動二輪免許(〜400cc)・教員(美術/中学・高校)免許
珠算、書道、ヤマハグレードはウン級な程度しか。
*テンションが自由自在に上げられないので
絵を描くときに時間だけが迫って、たすけてー、となること
上がれば楽しくてしかたないんですが あと恥ずかしがりなこと
*好き→ビール。水。甘いモノから辛いモノまで いいもの。
嫌い→特にナシ。くさやとか個性系。でもハマチのお刺身はあんまり。
       おいしいのもありますが。よくないもの。
*外部ブログなのでうーん、、ですね。レスできなくしちゃってるので…
聞きたい方はヤマほどなんですが、個人的に直接伺います。
そんなバトンで。>それはバトンではない
みいこさんありがとうございました。
はい。キレると怖いかも(薄笑)
変な人には気を付けてくださいね。怖い世の中です。

|

ウェブ更新(業務)と告知

本サイトhttp://hisamotopage.comの更新作業を
リンク切れの what's new直しました。みるたびギョッとしてました。
今も違う意味でギョッとしますが 暫定で

というわけで
明日と、金土日と、展示です。
明日はイベントも。あります。

2006.
7/17(月 海の日)
7/21、22,23(金土日)
7/28、29,30(金土日)

newnew夏の特別企画vol.2
Thus I am I .  …ということでワタシなのであります

アキノイサム市居みか・久本直子・山口マオ (五十音順)
■12:30~19:00 最終日17:00まで。 
 
場所 a-space newnew
〒659-0083
芦屋市西山町2-4

phone/fax 0797-38-1772

●●イベント●●
オープニングデー 7/17
・14pm 〜 one day market 当日のみの限定販売小作品コーナーを開設
・16:30pm  〜 ギャラリートーク「絵とワタシ」  4人で一枚!ライブペインティングも

7/30(日)クロージングライブ
「風ぬ葉ライブ」〜沖縄の島に伝わる唄〜 新垣優子 
・18:00〜 チャージ1300- 要予約

こんなびっくり企画展。newnewさんならでは。
すごいことになりそうですよ。
他の参加される作家さんも、ほんとに…すごいベテランな方ばかりで
ちょっとすいません的な感じですが、薄味濃味、どんな感じになるか楽しみです。
この4人の展示空間。思っただけでドキドキします。
有り難いことです。
2点、オソブランコさんで出させていただいたものも。ヤギたちと小鳥がいきます。
初日には小さい作品なども販売します。
よろしければ是非いらしてくださいね。
在廊日は未定です。またはっきりした段階でお知らせします。
初日、明日はおります。


|

ハードルとリンボー

今日は暑すぎて帰ったらへろっとしましたが
冷房で固まりました。 今年は冷房なしで頑張ろうと思ったのに。
暑いとぼんやりしますね。今日は一日頭がぼんやりしていました。
今日はオソブランコさんとThe14thMOONさんへ
オソブランコさんで開催中の「マッチ箱の世界展」
いろんな作家さんが沢山。17人だそうで。ちょこちょこしてて可愛くて面白かったです。
ほしいのも多々。全体にすごくイイ感じの間合いな色合いでした。
こんなに沢山の作家さんの作品がひしめきあってるのに
何故かみんなお互い仲良さそうに見えるのが不思議。
オソブランコさんで展示された方々のの展示だからでしょうね。
参加させていただいたことに感謝です。


The14thMOONさんは入れ替えでした。
ポストカードやグッズ置いていただいてます。なくなりかけのもちらほら。次はイラストレーターさんの展示みたいで
面白そうです。見に行きたいところです。

++++++++++++++++++++++++++++++

着々と 日にちはすすんで
もう日曜日には、a-space newnewさんの 4人展の展示の搬入です。
もうすぐですよ。 17日の次は21,22,23日(金土日)、28,29,30日(金土日)
最終日にはクロージングライブがあります。要予約。


今回の4人展のDMですが、枚数がいつもの1/5ですので、
newnewさんのメールニュースが届いてそうな方や、メールアドレスをお知らせいただいてる方々には
すいません、今回送らせて頂いてません・・。すみません。
アドレスをお知らせ頂いている方への一斉メールでのご案内は、
今日か明日にはと思います。よろしくお願いいたします。
もう手元にも全然ないので、お送りすることもできませんが
インターネットでダウンロードしてプリントアウトできるようにしたいと思います。


実はサイトのほうの設定が破壊されておりまして ファイルはあるのですがFTPのやりなおしが必要で
ついつい後回しにしてしまっています。なんとかせねば。


お陰様で仕事もガシガシ重なってきていまして 
ハードルをいっこいっこ飛ばなくてはなりませんが
 じっとしててもランニングマシンのようにずいずい迫ってきます。
リンボーダンスでもいいかもしれませんが、それは客観的にマトモではなさそうです


相変わらずメールもすいません、ストップし気味ですが、一段落ついたらお返事を必ず
そうやって切羽詰まり感も高まっていくわけですが


本日、お仕事させていただきました、
読み聞かせと遊びの絵本雑誌
学研「ほっぺ」発売です。
「おいしいなぞなぞ」のお話の絵をかかせていただきました。
片山令子さんのお話で、とてもかわいらしい動物たちのなぞなぞです。
なぞなぞは初めてだったので、
どこまで正解っぽい絵にしていいかというところとか
子供と大人の視点も違って、難しかったですが
色々とアイデア頂いたりと、楽しく、いろんな発見があって
作り上げた感のあるお仕事でした。
全体にもとても面白い雑誌です。子供だけでなく大人にも面白い感じですね。
是非ともご覧になってくださいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
各方面への波紋が広がる
「ニューミュンヘン100円ビール廃止」
残念です。経営難だそうで
でもなんで経営難になっているのかを。

昔、神戸にあった銀座ライオンはおいしかったです…外気との温度差で適温をきめてました
しかし今はミュンヘンに乗っ取られました。
調べると、1999年に銀座ライオンで100円ビールがあったみたいですね。


銀座ライオンの愛
こちらミュンヘン


ビールに振動はタブーです。
番長は許さない。


|

日曜日には魔が住む

日曜日ってみんなお休みなんですね。
だから静か。
企業もお休みです。
だからって。。だからって。
いつも通り働いてくれてもよさそうなものです。
差があるとか聞いてない&初めてききましたよ。
魔の日曜日
どこも閉まってますよ。
閉まっています。そして早く閉まります。


明日は雨だと良いなあ
と思ったら今日みたく素晴らしく晴れるようですね。
がんばります。
すみません、にっちもさっちも 動けていません。
もうしばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

今日はクーラーを初めてつけ続けました
13時頃からどんどん温度が上がって耐えられなく。
夏至すぎたらセミが鳴くのに
今年は遅いですね。
情熱熱風セレナーデー
と歌いたくなった午後でした。
そんな マッチ箱の世界展 は開催中です 2点出展
オソブランコさん


アニメーションスープさんのイベントのチラシも届きました☆
どうもありがとうございます。
神戸中心にビラを配る予定です。
7月30日(日)
アニメーションスープ上映会
〜おのみち→十三ゆき〜

予約受付中!
是非ともこの機会お見逃しなく〜


壊れてきつつ。
マラソンは始まったばかり。

17日は、4人展の初日です。
イベント盛りだくさんなので、是非お越し下さいね♪
レア。。レアです。 このメンバーが集まる空間がすごいです
a-space newnewさん
17日以降は、金土日、金土日、のみの営業となります。
17日は海の日です。お休みです。


腰が痛い。

|

描きまくり

Neko

たいへんたいへん な感じになりつつ
ヤマはもうすぐ。そして来週も再来週もヤマ。
ヤマだらけでのしのしと楽しく描かせていただきます。
ほんとに、この住んでるところは騒がしいことです。静かなところにいきたい。
のでヘッドホン大音量で頑張ります。
ソニーのヘッドフォンが欲しいです。

火曜日マッチ箱の世界展、の搬入にいってきました。
ふたつ。作りました。
箱を作るのがすごい自分で愕然としました…
設計図はパソコン使ってるのにブレてるとか。パソコン以前の問題です
それどころか切ってはいけないとこ切ったり(それは日常茶飯事)
でも絵を描いたトコ間違えて切ったり (描き直し)
慌ててしまい、ちょっと汚したり (日常茶飯事)
髪の毛にもついてて、持って行ったときに教えてもらいました(あんまりないです)
手は汚さないようにしてるんですが、さすがに焦りました…
味、ということでお願いします。
そんなわけでアタマが悪くてびっくりしました。あぁ。驚いた。
DSでトレーニングしてないからかも。腐り方が激しい気がします。
でも小さいものを作るのはすごく楽しいですね。
どんな作品が集まるのか楽しみです。
きっとすごい素敵ですよ・・
5周年記念展です。
ーーーーーーーーー
7/6(木)〜8/1(火)
「マッチ箱の世界展」
水曜休み 日曜祝日は19時まで
オソブランコさん
ーーーーーーーーー

芦屋川 a-space newnewさんでの
17日からの4人展のDMも上がってきました。
初めての印刷所だったのですが >WAVE
予想以上に色が綺麗に出ていたのでよかったです
若干紙が薄いです。が結構早くてお得。
久々にくっきり画像を見て、おおっと思いました
いつものところは微妙〜にボヤけてるんですが、納期&料金とを天秤にかけてしまいます。
10月ごろまでDM作らないので、それはいいこととして。
17日はギャラリートーク&小作品販売とかがあります
この4人が集まるなんてシチュエーション、二度とないと思いますので
ご興味のある方は是非お越し下さい。
ギャラリートークは・・16時30分から でしたっけ
間違ってたらまた訂正します。。。
多分なにもおもろげなこと喋れませんけども。


Dmn



---------

切羽詰まっています。
今日明日は何の連絡もとれません。すみません。


そんな明日は七夕みたいですね。笹。
なんか願った方がいいですか。いいですね。
いきもののみんなが嬉しくなりますように。

|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »