« アルジャーノン | トップページ | 描きまくり »

あつい日々

ピアノの練習さえままならぬ今日この頃。
バタバタ中です。 暑いと消耗するのでビールも控えて禁酒中
留守電にするの忘れててFAX届かなかったりすることがあるかもですが(やってて後で気付きました)
その場合はすみませんが、020-4669-2873へFAXおねがいいたします。メール受信FAXです。

メールもためっぱなしで失礼いたしておりますが、みっしり読ませていただいております。
---------------


さて今回は告知です
いつもチラシイラストでお世話になっていて
関西が誇る、レベルの高いアートアニメーションを作っておられる 

animation soup さんが3年ぶりに大阪で上映会をされます!

  「アニメーションスープ上映会 〜おのみち⇒十三ゆき〜」

7月30日(sun)18時30分開宴   22時30分終宴予定 

前売り2000円 当日2500円
会場は 大阪・ 十三     第七芸術劇場  

前回の尾道に続き、会場セレクトも素敵。
第七藝術劇場にて前売りチケット購入していただくと
お椀のアイツの缶バッチがもらえるみたいですよ。数に限りがあるみたいなのでお早めに!
上映会オープニングでも絵をとってもイイ感じに動かしていただいてたり、
また動きにも…技やセンスがひかります。
一度もご覧でない方はもちろん、ご覧になったことのある方も
この機会に是非どうぞ。

--------------------------------------------


今日はオソブランコさんに搬出にいく予定です。
展示は終わったのですが、ずっと展示していただいてたまま、、だったりしました。ありがとうございます☆
ご覧くださった方もいらして、感謝です。
そして
お買い上げいただいた方にはなんていってよいやら…ですが うちの子を気に入って頂きありがとうございます。
かわいがってやってください。嬉しいですが申し訳ない気分です。
でも旅立つ子は連れて帰って頂いてよろこんでると思います。
よいことが一杯ありますように。
残った8枚、家に連れて帰りつつ、廊下にはピアノがあるしで何だか…どうにもできなさそうです。

もう暑い…
猫は昼寝ばかりしています。

実家のスズムシが増えすぎてて、虫が好きな私でさえもゾゾゾとなりました。
増えすぎ。  あれはだめだ… 木にすきまなく1ミリくらいのすずむしっ子が in大きな水槽
一昨年?もらったスズムシがこんなにまで。 
大きくなってから育ててもつまらないので、ほんとなら今のちいさいスズムシが欲しいんですが
世話が今できないので、見送りました。
絶対共食い。
欲しいですが…スズムシ。 でもナスすぐ腐るから世話が 今はちょっと無理です。
でも交配の関係で奇形が増えてるかも。な話でした。
羽が変とか、結構いるんですよね。
大きくなってみるとメスばっかり、な可能性も大です。
鳴いているところを猫がじーっとみるのが可愛いです。寝ながらみます。

4人展のDM制作も一段落。
他の作家さんの作品をしげしげとなぞる作業をしていると
改めてすごさを感じます。すごい。
展示最終日の7/30日のライブイベントがアニスーさんとカブってますね…
体がふたつあれば
終わってからでもいけそうかも・かも

|

« アルジャーノン | トップページ | 描きまくり »

おしらせ」カテゴリの記事