« お仕事絵 | トップページ | そろそろ春です。 »

DM入稿終了

Melantini

昨日3月の展示の案内ハガキの入稿を終えました。
今回はちょっと時間がなく(汗)ダウン気味だったので、
いつも手伝っていただくお方に1からお願いしました。
年賀状の仕事なども手伝っていただいたり、
いろいろ大変にお世話になりつつ、神ですが
今回も素敵なのにしていただきました。
私は今回も描き下ろしです。カットですけどね。
あまりに可愛いのとナイスアイデアに感動です。無理して時間頂いて感謝感謝です。
ありがとうございました。心より。
いつもお願いすると、自分の絵が3割〜5割増しにカッコよく見えるので、
出来た時にはすごい感動します。神経も細かくて素敵仕事。
思わず反省してしまいます。そんな大雑把なOです。
このカットを描いているときに激しく不安定になって恐ろしかったです。
ケロッとまさに憑きものがとれたように、スッキリしたのがさらに。
何だったんでしょう。
最近ラップ音がする気がします。
昼間と夜間の温度差からきしみが発生するのでしょう。と激しく思いこみたいのですが
暖房中な家の中でめっちゃ大きい音がします。ピし、とかパン、とか
多いのでちょっと怖いんですけど。音が。
あと天井を誰か小さい爪のある生き物がチャカチャカとよく駆けています。
こいつがラップの正体かもしれませんが


そんなこなで
ハガキが来週には上がってきそうです。
入稿失敗しましたが
メールでデータ送った直後に発覚しました。塗り足し忘れです。
何度入稿やってるか、な話ですがうっかりしています。
最後に合成とかするのはクタクタになります。時間が時間が、と >画塾の時間が迫る
絵だとまとめるのに時間は計算できますが
パソコン作業はすごく時間がかかります。消せる&undoができるってのもありそうです。
作品もそろそろ…そろそろ
仕事がー・。メールもすみません。
DMも早めに出しちゃいたいところですが…うう
もうあんまり時間もないですね。
蝶の絵は描きます。春らしく。

期間中はワークショップも開催です。
3月5日、15時から私のワークショップが
3月12日、14時から、木工の鈴木さんのワークショップがあります。
詳しくは…
また、、後ほど
要予約です。

って今忘れてる事がまた思い出されショッキング
心でお詫びを

節分は、豆を蒔くのをわすれて食べてしまいました。
ってそう確か憑きものが取れてふー、となってポリポリと。
というかいるのか憑きものは。
でもいるかも。かも。
なんかいるかも。

今年に入って、2つ、新しいことを初めてみました。
2月もまだ半ばになってないのにハイペースです。
役に立つ事になってくれば嬉しいです。

月曜朝は昨年末から今までに、初めて雪をリアルタイムで降ってるところを見て嬉しかったです。
やっと。
明日寒くなるみたいですね。イヤです買い物が。

風邪の人が多いんでしょうか。インフルエンザもあまりきかない気がする今が油断ドキです。
みなさまお気をつけ下さい。

猫がひっつきます。ぺったりと。

情熱大陸で、さいとうたかをの特集だったので、みました。
もみ上げと眉毛から描くなんて。
というか描くところが見られて嬉しかったです。すごいやっぱり。

ゴルゴ13~ジャズ・セレクション


|

« お仕事絵 | トップページ | そろそろ春です。 »

ここ最近の感じ」カテゴリの記事